rental Instagram Line

素敵な帯が届きました

京都の夢訪庵・桝蔵さんから、素敵な帯が届きました。

織りと刺繍でお花畑を表現した名古屋帯は、自然とウキウキするような可愛らしさ。

 

ねこの帯の前柄。ファンシーになりすぎない優しいタッチ。

帯留めを合わせるのも楽しいですね。

 

そしてクリスマスや忘年会などにおすすめのコーディネートがこちら。

シルバーグレーの白鷹お召『星つなぎ』に夢訪庵の短冊柄名古屋帯。

二分紐の青をさし色に。

アトリエNOBUさんのスクエア帯留めが、まるでこの帯に合わせて作ったかのようにピッタリ!

写真ではうまく撮れませんでしたが、絹の光沢感があり星をちりばめたようなお召しです。

 

明日11/15(金)から3日間、桝蔵順彦さんが在店します。

どうしたらこんなに素敵な図案を思いつくのかヒミツを聞きにいらしてください。

皆様のご来店をお待ちしております。

円居レンタルよりお知らせ

円居の成人式・振袖レンタル
円居の七五三レンタル

記事カテゴリー