rental Instagram Line

可愛い長襦袢

30度を超えた昨日とは打って変わって

涼しさの戻った連休最終日。

 

10月も一週間が過ぎましたね。

少々気が早いかもしれませんが、

百貨店では、ひと月も前におせち料理が発表されて

お正月のお支度を考えるのも楽しいもの。

 

とても可愛い襦袢地がお店にやってきましたよ。

image1

羽子板や、張り子犬、独楽など玩具づくしの柄は

見ているだけで楽しくなってきますね!

地色がシックなので、振りや袖口からチラリと見えた時にも

大人可愛いアクセントになります。

 

image4

こちらは、描き疋田の市松柄。

可愛らしさと、シックな色合いが素敵です。

 

image3

鶯色地に、オリエンタルな更紗柄が描かれたこちらは

茶系や藍の紬などと相性抜群です。

 

image2

白に近いグレーベージュ地に、墨と茶のシックな色合いで

四季花が大胆に源氏香に配された、カッコ良いこちらは、

羽裏にもオススメです。

 

子どもの頃、お正月には新しい下着を用意してもらってたな〜なんて思い出しながら、

新調した長襦袢で新しい歳を迎えるのも素敵ですね。

 

ご紹介した他にも、様々な色柄の襦袢がございますので、

どうぞお気に入りを見つけてください。

 

好評いただいております「二人展〜召しませ紬〜」

長谷川夕美子さんの在店は本日まででしたが、

今週末の14日(日)まで開催しております。

円居レンタルよりお知らせ

円居の成人式・振袖レンタル
円居の七五三レンタル

記事カテゴリー