rental Instagram Line

新作帯留めが届きました♪

今朝は久しぶりに曇り、気温も27℃くらいでホッとしたのも束の間
日中はからりと晴れ猛暑日を記録…

そんな中、夏が楽しくなるアトリエNOBUさんの帯留めと根付をご紹介。

IMG_0618

雪の結晶の帯留めは2個付けしてしまいたいくらいの清涼感。
金魚の根付をつけて、縁日や、
日本橋で開催中のアートアクアリウムにお出かけしても素敵。

IMG_0616

他にもこんなに楽しいモチーフが沢山!
クリームソーダのチェリーの部分が可愛い^^

 

かいらあけみさんの磁器の帯留めも届いています!

IMG_0619

やわらかなフォルムが魅力の帯留めは普段のお洒落にも、フォーマルにも。
このしなやかな美しさ。ぜひ直接お手に取ってご覧ください。

円居レンタルよりお知らせ

円居の成人式・振袖レンタル
円居の七五三レンタル

記事カテゴリー