rental Instagram Line

着付け教室 講師の着こなし

暑い毎日が続いております。

 

そんな中でも涼やかな装いの講師さんの装いです

蚊絣が織り出された爽やかな夏紬に

ぶどう唐草が型染めされた麻の帯

着物スタイリスト秋月洋子さん監修ブランドれんの帯留

墨色の三分紐でキリリと引き締めて

 

今ではなかなか目にする事の無い大胆な色柄の小千谷縮に

朝顔が描かれた帯はアンティークの生地を使って

ご自身で仕立てた名古屋帯

そのままでは寂しかったので白い大きな朝顔に

銀糸と赤い糸で刺繍を施されたとの事

(写真が下手で、うまく写らず残念!)

 

涼やかな色使いのモダンな夏紬に

絽のアンティーク丸帯

小物も優しい色目でまとめた

情緒的なスタイル

 

 

いつも素敵な着こなしに生徒さんだけでなく

お客様からも楽しみにしています!と

嬉しいお言葉をいただいております

 

もっと沢山の装いをご紹介したいのですが

楽しいお喋りに夢中になり写し忘れる事も多々・・・反省

円居レンタルよりお知らせ

円居の成人式・振袖レンタル
円居の七五三レンタル

記事カテゴリー