rental Instagram Line

古城さんに受講していただきました

ただいま開催中「型染め三人展 旅に出たくなるキモノ」で

在店中の図案家・古城里紗さんが

円居流の着付けレッスンを受講してくださいました。

既に自分で着ることができるので、とてもスムーズに進みました。

補正を全くしないところと、紐数の少なさがいつもとは違う点。

今まで分からなかった所も、講師さんの説明で納得できたとおっしゃっていました。

レッスン後の古城さんと講師さん。

スッキリきれいに決まっていますね。

自己流や、他の教室で習った方でも、『もっと楽で、簡単にきれいに着たい!』と

お考えの方は是非、着付け教室円居の

「自分で着る3回コース」を受講してみてください。

 

KOMATSUNAさんの「型染め三人展 旅に出たくなるキモノ」は

9/16(月・祝)までです。

古城さん、松永さんに会いにいらしてくださいね。

円居レンタルよりお知らせ

円居の成人式・振袖レンタル
円居の七五三レンタル

記事カテゴリー