rental Instagram Line

浴衣の季節がやってきますね!【雑誌掲載】

只今、発売中の「non-no」8月号

p132、133にて松村北斗さんに

着物レンタルMadoiの浴衣をお召しいただきました。

 

Madoiでは、有松絞りに注染やしじら織など

大人の上質浴衣のレンタルがございます。

浴衣レンタルページ

・いつかは上質な浴衣を仕立ててみたいと思っていらしゃる方はお試しとして

・毎年、違う柄の浴衣を着たいと思っていらっしゃる方はクローゼット感覚で

・屋形船イベントなど少し大人な着こなしをしたいという方など・・・

 

男女共に揃えております。

浴衣のレンタルはご試着無しのサービスとなっております。

ご了承ください。


 

只今発売中の「クロワッサン」 999号

p78のINFORMATIONにて、円居の情報をご紹介いただきました。

1000号記念第一弾という特別な号ですので

是非お近くの本屋さん、WEBでお求めください。

円居レンタルよりお知らせ

円居の成人式・振袖レンタル
円居の七五三レンタル

記事カテゴリー