rental Instagram Line

『新春すてきな奥さん2019年版』に掲載いただきました

IMG_2116

現在発売されている『新春すてきな奥さん2019年版』にて

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんに、

衣裳らくやレンタルの男物着物をお召しいただきました!

IMG_2136

IMG_2135

表紙以外もたくさんのページで紹介いただいております。

お三方の着姿、本当に魅力的でかっこいいです!

「新しい地図」のみなさま、編集部のみなさま、本当にありがとうございました。

また、この号では乃木坂46の秋元真夏さん、新内眞衣さん、松村沙友理さん、

斉藤優里さん、佐藤楓さんにも衣裳らくやレンタルの振袖をお召しいただきました。

IMG_2131

IMG_2124

IMG_2133

成人式にもおすすめの華やかな振袖ばかりです。

髪飾り、着物ともに最終的にはお召しになるご本人がコーディネートされました。

帯結びなどもしっかり掲載されていますので、振袖スタイリングの参考にもなるかと思います。

こちらで紹介いただいたお着物は全て「衣裳らくやレンタル」にて取り扱い中です。

また、お着付けは「らくや着付け教室」で着付師コースを教えている講師が担当いたしました。

こちら只今重版がかかるほどの売れ行きで、店頭に本がない!という状況のようですが

12/10には重版分が並ぶようですので、

ぜひお手にとってゆっくり眺めていただきたいです。

 

晴れ着に限らず「きもの」姿は、お正月の風情に華を添えますね。

初詣、賀詞交換会、新年会etc・・・

是非きものでお出かけください!

円居レンタルよりお知らせ

円居の成人式・振袖レンタル
円居の七五三レンタル

記事カテゴリー