rental Instagram Line

じゃらんnetに「らくちん!きごこち体験」登場

じゃらんnetの遊び体験予約に、補正がなく、紐が少ない、円居流の着心地を体験しながら

きものでお出かけを楽しんでいただける「らくちん!きごこち体験」プランを追加しました。

昨日、着付け教室の生徒さんたちにご協力いただき、プランご紹介用写真の撮影をしました。

下町情緒の残る人形町と、新しい風が吹く浜町のどちらも感じていただければ嬉しいです。

 

じゃらんnet遊び・体験予約はこちら>>

 

じゃらんnetを通さなくても、直接円居にお電話かメールをいただければ

「らくちん!きごこち体験」をお申込みいただけます。

「らくちん!きごこち体験」詳細はこちら>>

 

ぜひお友達とご一緒に、きものの着心地を体験してください。

円居レンタルよりお知らせ

円居の成人式・振袖レンタル
円居の七五三レンタル

記事カテゴリー