らくちん!きごこち体験

円居流のきごこちを体験してみませんか?

着付け教室 円居の

補正がなく、紐が少ない、円居流の着心地を体験していただける

「らくちん!きごこち体験」

このプランは円居スタッフ、講師、着付師がきものをお着付けし、

17時まで自由にお出かけを楽しみながら円居流着付けの着心地を体験していただく

日帰りきものレンタルです。【女性限定】

 

小紋または紬+名古屋帯+着付け小物一式+草履レンタル(着付け込み)

実施期間:2020年5月31日まで

利用時間: 11:00〜17:00(17:00までにお戻りください)

価格:3,300円(税込)

お持物
●和装肌着
(肌襦袢+裾除けでもワンピースタイプでもOK。
お持ちでない方は襟ぐりの広くあいたカットソー+スパッツでも可)
●足袋
●バッグ
●防寒具(寒い時期のみ大判のストールなど)

※お1人様でも、お友達、ご家族とご一緒に体験していただく事も可能です。

※ヘアセット、メイクの施術は承る事ができません。

◆きごこち体験の流れ◆

①電話かHPの問い合わせフォームよりご予約ください。

②ご予約いただいた日時に、ヘアセット、メイクを済ませてご来店ください。
きもの、着付け小物一式はこちらで用意いたしますので
肌着、足袋、バッグをご持参ください。

③受付で申込書にご記入の上、体験料をお支払いください。

④お好きな紬か小紋を選んでいただきます。

⑤スタッフがお着付けします。(約20分)

⑥自由にお出かけを楽しんでください。

⑦必ず17時までにお戻りください。

⑧洋服に着替えていただき終了です。

きものは堅苦しい、紐がキツいと思っている方にこそ体験していただきたい円居の「らくちん!きごこち体験」

ワンピース感覚でお出かけできる普段着の日帰りきものレンタルです。

着ていて楽なので、ランチやティータイムなどのお食事も楽しめます。

円居は下町情緒の残る人形町と、新しい風が吹く浜町の交わる位置にあり

老舗の和菓子屋さんやお食事処、お洒落な雑貨屋さんやカフェ巡りするのも楽しいですよ。

地下鉄一本で銀座や浅草も行く事が出来ます。

お友達やご家族と一緒にきものデビューしてみませんか?

 

お問い合わせ・お申し込み 13-5623-9032

問い合わせフォーム>>