rental Instagram Line

浴衣で落語に行ってきました!

台風が通り過ぎ良く晴れた本日、

円居近くの日本橋社会教育会館へ落語を観にお出かけしました。

歌之助さんの軽妙な語り口にスッと引き込まれ爆笑の会となりました。

ゲストの古今亭志ん五さんも面白く、とても良かったです。

初めて落語を聞いた方も楽しかったと言っていただき何よりでした。

終演後に歌之助師匠と一緒にパチリ。

そしてちゃっかりお土産に桂米朝一門のてぬぐいを買い、この夏の良い思い出になりました。

 

今後もきものでお出かけ出来るイベントを企画しておりますので

一緒に楽しみましょう!

 

【きものでお出かけイベント予定】

8/18(日)文楽勉強会 vol.3

9/9(月)文楽鑑賞会「心中天網島(しんじゅうてんのあみじま)」

10/5(土)紬でお茶会

イベント情報ページはこちら>>

円居レンタルよりお知らせ

円居の成人式・振袖レンタル
円居の七五三レンタル

記事カテゴリー