rental Instagram Line

4月1日 円居の新しい集いの場所「あうん」オープン!

きもの円居からの新たな発信、集いの場「あうん」

好きなヒト、モノ、コトに変わりなく大切に。
経帷子、こと塾、振袖、器、リース作りなど、こだわりの時間と商品のご提案です。

 

【経帷子-きょうかたびら-ファイナルファッション】

自分で縫って見ませんか?
大切な人、愛しい人、そして自分の為に、友達や仲間とおしゃべりしながら楽しい時間の中で思いを形にするご提案です。
和裁士:和田文

 

【こと塾】

「知らないより知っている方が良い」をコンセプトに素敵で楽しいお話をたくさん知っている講師を招いての時間です。
講師:奥野公治

 

【振袖】

大人になる初めてのお着物です。
円居レンタルではアンティークを始めとした上質な振袖にスペシャリストのスタッフが似合うコーディネートをご提案しております。
ママ振も大賛成。少し小物を変えるだけでも自分らしさがプラスされて素敵です。

そして、あうんからのご提案は「ずっと大切に着られる振袖」です。
江戸小紋、色無地、織など袖を切られても、ずっと大活躍する振袖のご提案。
大切な一枚を一緒に選ぶお手伝いが出来たらと思っております。
何でもご相談ください。

この他にも楽しいコト、気になるコトを皆様と一緒に形にして行ければと思っております。

ご興味のある方はInstagramのDMにてお問い合わせください。

あうん Instagram :@__a.un__