rental Instagram Line

いつも以上に美しく

7/26(金)28(日)の2日間、

薬真寺さんのヘアアレンジワークショップを行いました。

薬真寺さんおすすめのヘアアレンジを、

お1人様20分ほどで説明を交えながら仕上げていきます。

ご自分の番が終わったら、他の方のアレンジされている様子を見て学んでいただきました。

ちょっとしたコツを丁寧に教えていただき、皆さんの日頃のお悩み解消に役立ちそうな情報が一杯。

「薬真寺さんが使っているアイテムが欲しい!」と、

皆さん撮影していらっしゃいました。

和装にも洋装にも使えるヘアスタイルで、仕上がりにご満足いただき

笑顔がひと際輝いていらっしゃったのが印象的でした。

お友達同士で参加された方はもちろん、おひとりで参加された方同士も

和気あいあい楽しく受講していただけたのではないかと思います。

 

ブログ掲載を許可してくださった皆様の素敵なお姿をご紹介いたします。

 

ヘアアレンジだけでなく、メイクアップも教えてほしいと言うお声がありましたので

今後企画して行きたいと思います。

そのときは是非ご参加ください。

円居レンタルよりお知らせ

円居の成人式・振袖レンタル
円居の七五三レンタル

記事カテゴリー