rental Instagram Line

泥大島様々

大島紬と言えば深い焦げ茶色が印象的な

泥大島を思い浮かべる方も多いのでは?

 

七宝、檜垣、青海波、麻の葉文様の吉祥文様が

格天井を思わせる意匠に配置された

見応えのある一枚です

 

 

細い点線に一定のリズムで

幅広の帯が配された

モダンで飽きの来ない一枚です

 

黒にも見える深い焦げ茶色に

麻の葉と暈かしの短冊柄が織り出された

地空きの一枚

 

織り帯、染め帯、八寸、九寸と

様々な帯と相性の良い大島紬

 

着こなしの幅が広がりますね!

 

この他にも泥大島が揃っております

どうぞ手にとってご覧ください

 

本日の浜町は雨模様

お気をつけてお越しください

お待ち申し上げております

 

【円居の感染予防について】
みな様に一層楽しんでいただけますよう
スタッフの健康管理を徹底し三密の回避
換気、手指消毒、マスク着用での接客
細々な事に気をつけてまいります

ご体調のすぐれない方は
ご来店をお控えください

みな様もご来店の際にはマスク着用にて
ご協力お願いいたします

円居レンタルよりお知らせ

円居の成人式・振袖レンタル
円居の七五三レンタル

記事カテゴリー