rental Instagram Line

秋月洋子さん特別研修会

先日、着付け教室 円居の講師と着付師を対象とした特別研修会を開きました。

きものSalonや七緒などの着物雑誌、ドラマ、TVCM等々で

着物スタイリストととしてご活躍されている秋月洋子さんを講師に迎え

【撮影の着付けと一般的な着付けの違い】というテーマのもと

お話しいただきました。

秋月さんが普段使っている仕事道具を見せていただける機会はなかなかないので

参加した皆さん、興味津々。

撮影用の着付け方や、撮影時のポージングなどのデモンストレーションも。

最後に、1枚の着物で5つのシーン別コーディネートも見せていただきまた。

撮影時の裏話なども交え、充実した内容の2時間。

次回は秋月さんからの提案で、テーマを絞っての企画も考えております。

円居レンタルよりお知らせ

円居の成人式・振袖レンタル
円居の七五三レンタル

記事カテゴリー