rental Instagram Line

盆踊ろう!

朝は小雨がぱらつき、強い風の吹く日中でしたが、

なんとは無しに心が浮き立つのは今日がお祭りという気分の為でしょうか?

揃いの浴衣を着こなした方達や

近くの会社にお勤めの方も定時が終わり、

ちょっとソワソワした面持ちで行き交う甘酒横丁。

17:30からパレードが始まりました!

まずはお囃子の生演奏。

DSCF9705

木遣りは鯔背で惚れ惚れします!

纏も登場。

DSCF9709

ちびっこ達もねじり鉢巻がキマッてます。

DSCF9716

 

そして「中央区音頭」は中央区のマークがあしらわれた

片肌脱ぎの揃いの浴衣。

DSCF9721

DSCF9726

右手、左手と差す手が変わる度に

赤と白が交差するのが美しい。

さぁ、浜町公園は夏祭り一色に彩られていますよ♪

櫓を囲んで踊りの輪に加わりましょう!

円居レンタルよりお知らせ

円居の成人式・振袖レンタル
円居の七五三レンタル

記事カテゴリー