rental Instagram Line

MEGUMIさんの衣裳担当いたしました

 

「ネスレシアター最新ブランデッドムービープレミア発表会」に登壇されたMEGUMIさん。

スタイリングと着付けを斉藤房江が担当させていただきました。

 

 

「上田家の食卓」というショートフィルム作品発表で

訪問着など盛装ではない着物でとのご希望でしたので

爽やかな色合いの能州紬の単衣に

作品名の“食卓”にかけてお皿柄の名古屋帯を合わせて。

帯は斉藤がデザインし、根善織物さんに手描き友禅をお願いした円居オリジナル。

 

 

華やかな着物も良いですが、紬を軽やかにお召しになって

髪型も気張らない落ち着きのあるスタイルで

こなれた感じがして素敵ですね。

 

「上田家の食卓」はWEB配信されるとの事で楽しみです!

https://nestle.jp/uedake-no-shokutaku/

 

MEGUMIさんInstagram>>

きもの・着付け教室・和のくらし 円居 Instagram>>

着物レンタルMadoi Instagram>>

円居レンタルよりお知らせ

円居の成人式・振袖レンタル
円居の七五三レンタル

記事カテゴリー