rental Instagram Line

12月の講師さん

12月に入ったと思ったら

あっという間に半月過ぎてしまいました

 

今月はクリスマスを意識した

装いの先生方が多い様です

大胆な縞が織り出された黄八丈に

縮緬地の染め帯

黄色×黒の色合いで

江戸情緒を感じる組み合わせですね

 

 

淡いクリーム色のお召しに

モミの木のシルエット、リース

小さなサンタさんなどが描かれた染め帯で

楽しい装いです

 

 

なんとも可愛らしい雪だるまが

描かれた帯を白大島に合わせて

緑の半衿、帯揚げに真っ赤な帯締めで

ホワイトクリスマスのイメージですね

 

藤色がかったピンク色の地に

七宝柄が描かれた小紋に

ウロコ地紋と笹蔓などが

モダンに織り出された袋帯で上品な装い

 

 

深い緑と藍色のぼかし格子に

雪の玉にも見立てられる絞りが

施された若草色の帯

深い赤の三分紐で

クリスマスの色合いにしましたとのこと

 

 

円居レンタルよりお知らせ

円居の成人式・振袖レンタル
円居の七五三レンタル

記事カテゴリー