【着付け教室】春の入会キャンペーン♪

桜のつぼみが膨らみ始め、心はずむこの時期
着付けを始めてみませんか?

衣裳らくや着付け教室では「春の入会キャンペーン」を始めました!

4/16(火)までに「自分で着る15回コース」にご入会いただいた方に
「着付け小物6点セット(総額¥8,370)」をプレゼントいたします。

4/16(火)までに「自分で着る3回コース」にご入会いただいた方には
帯結びの際の便利な小物「仮紐4本セット」をプレゼント。

 

「自分できものをきられるようになりたい」と思いながら
なかなか踏み出せずにいる方に、らくやのおすすめポイントをご紹介。

【おすすめ① マンツーマンで習いやすい】
グループレッスン以外のコースは
基本的に講師一人、生徒さん一人のマンツーマン。
「他の方に遠慮して質問ができない」
「周りのペースに付いていけるかどうか不安」
そんな心配はご無用です。

さらにレッスンの曜日や時間は
規定の範囲内で毎回自由に選んでいただけるので、
(定休日である水曜日以外の、11時~、14時~、17時~)
自分のペースで、無理なく通っていただけます。

 

【おすすめ② 通いやすい立地】
衣裳らくや 着付け教室は
人形町駅、浜町駅、水天宮前駅の3駅が徒歩圏内
さらに便利なことに4沿線沿い!
東京メトロ日比谷線、半蔵門線、都営新宿線、浅草線と
「銀座」「新宿」「渋谷」「六本木」などからのアクセスも良好。

安産祈願で有名な水天宮や
下町情緒あふれる甘酒横丁など、
レッスンの前後に
きもの姿で立ち寄るのにおすすめのスポットも多数。
さらに最近はおしゃれな雑貨屋さんやカフェなども増えてきています。

四季折々に移り変わる景色も楽しんでいただけます。

_0190

IMG_9946

IMG_9425

 

【おすすめ③ きものでお出かけを楽しめる】
せっかく自分で着られるようになっても、
どこに出かけたらいいのかわからないというお声を耳にします。
そんな皆様のために、きもので楽しめるイベントを企画しています。

らくやでの特別講座やトークショー、国立劇場での文楽鑑賞、
人形町の料亭で落語と講談、ホテルのお茶室での大茶会などなど
お1人様でのご参加も大歓迎!
スタッフがご一緒しますので、着付けに自信が無くても大丈夫です。
一緒にきものを楽しみましょう。

4/16(火)までの入会キャンペーンは
お電話またはメールにてお申し込みいただけます。

体験レッスンをご希望の方は、¥1,080にて承ります。
またご質問などある方もお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ・お申し込み 03-5623-9032

記事カテゴリー